風邪ひぃたぁ;w;

風邪ひいたことをちょっち紹介しますぅw((しなくてよろしw

うぅ・・・
風邪引きましたw
先週の土曜日から、咳ひどくてひどくて・・・w
そんでもって、月曜日学校へ登校!!
はいw朝 具合悪かったぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
うんwでも昼 治ったァァww((はやっ
気力で治そうとww((ぉぉ

はぃ・・・肝心なのが次の日です!
うん^^月曜 りさ(名だしごめん;w;)とCHATして、終わったころ・・・咳が酷いし、ふらついてたから、熱測ったっけ・・・なんと!!
38.5°くらいの熱^p^

はぃwすぐりさへ報告して、ママに「はやく 寝なさいよ??」と言われ、寝ようとしてすぐ思いついたのが、明日学校どうするのかな??と思いママさんにこぅいいましたw
「明日学校休めるの?」
と言ったら、ままさんが「え?あぁ、そう」((おぃ!!!!
まぁ・・・・wえぇあぁそうを聞いてましたもんでw((しらねーww

ま、結局、学校熱下がんなくて休んだとさw
うん^^今日も休んだとさw

そろそろ終わりまし!((おっわーれっw
長々と雑談すいませんでした;w;
暇だったもんで((
でぁ!!!!